ファッションとしてのカラコン☆

最近女性は皆カラコンをつけてますよね。
気づかなくても小さい目のカラコンはつけてますって人も私の友達で結構います☆
私自身目が悪いので普通のカラコンしかつけたことがなかったのですが、周りの友達が皆つけていたので買ってみました☆
ドンキホーテでも売っているし探しに行かなくてもネット通販で売っていて便利ですよね。目が悪い人にも嬉しい度付きもあるので毎日使うようになっちゃいました☆最初は休日用に大きめのカラコン、色も派手目のものを使っていたのですが平日用にナチュラル使用のカラコンも見つけて今は学校にもつけて行っています。
ほんと少しですけど目が大きくなるので印象が変わるんですよね。すっぴんメイクにもあうし、なんだったらすっぴんでも全然変じゃないので重宝してます(笑)
種類も1dayから2week、1か月用とかもあるとので用途に合わせて使えて便利です。私は毎日使っているものは2week、休日用は1dayと使い分けをしてます。